どうすればアフィリエイトで利益が出せるんだろう?

ネットを徘徊していて、ランキング上位の人に相談してみました。

そこで勧められたのが、

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】でした。

当時もたいした資金も無く、無理に借金して教材を購入しました。

しかし、当時は本当に何も知らなくて、マニュアル通りに作れば作るほど、

みすぼらしく見え、紹介文だってたいした事も書けず、

終いには調子の悪かったパソコンまで死んでしまいました。

気持ちは完全に折れました。

今思うと、教材自体は悪いものじゃなかったんでしょう。

ただ自分の理解のレベルが低過ぎた。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

というのは、FC2ブログを使った対話型アフィリエイトサイトを構築する教材なんですね。

だからヤミクモに田舎のきゅうり販売小屋みたいな事をそういうブログサイト上でやっても、

結果は同じ事で、見た目も悪けりゃ、誰の関心も引かなけりゃ、話だってしてくれません。

今になって解るのは、もっと人と交流しなければいけない。

そういう信用を増やして行って、自分の良いと思った物を紹介しなければ、利益に繋がらないという事。

そういう立場を作るには、やはり時間は掛かるんだという事です。

人付き合いが下手な人なら、なおさらです。

でも、これって、どの商売でも同じ事が言えるんですね。

おそらく、アフィリエイトを始めてみたけど、

成果が出せなかった人って、同じ轍を踏んでいないでしょうか?

なら、その肝心な基本を教えてくれる教材は在るだろうか?

無ければ、自分が啓蒙出来る余地があるのかも知れないと思うのです。

ですから、自分のサイトでは、売れるサイトの造り方ではなく、

肝心の骨となる基本から語っていこうと考えています。




本日メールが届きました

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)と

ブログで自由アフィリエイトを

2013年今月7月31日で販売終了いたします。



どちらも今後もずっと使えるノウハウですし

これからも私も使い続けるノウハウなのですが

次のステージへステップアップしたいと

思いますので、ここで区切りをつけて

販売終了することに決めました。



との事です。

思えば、自分が購入してから、約3年も経過したんですね。