月収50万円 Sayのアフィリエイト考察ブログ

どうすれば稼げるのか、実体験を含めて書き綴って行きたいと考えています

二〇一三年文月

アフィリエイトの【正しい方法】とは①

最近、セミナー等のうたい文句の一つに【正しい方法】という言葉をよく見る気がします。

稼げない人は【正しい方法】を行っていないから稼げない。

では、逆に稼げる【正しい方法】というのは何か、といえば、一向にその姿は見えてこないんですね。


ブログにおいてアフィリエイトの王道ともいえる方法を明記してみましょう。

①ブログにはSEO対策されておる方が検索エンジンに拾われ易い。

②無料ブログでない限り、検索エンジンに登録をする事になります。

③世の中、星の数ほどアフィリブログは存在していますから、情報を欲する人は、
 やはり検索エンジンで検索し  て来るのがメインになります。

④その為には、タイトルや記事に検索され易いキーワードが使われていれば、
 HITする可能性が高くなります。

⑤検索して来訪して来る人は、有益な情報を求めているのがほとんどです。
 だからこそ、ブログには有益な情報が多ければ目に留めてもらえるんですね。
 (但し、世の中溢れ返っている【広告】には、皆ウンザリしているし、買わされたい人は皆無です。
  これを見ている貴方はどうでしょう?何かしら情報を得たくてネット検索をしても、滅多にアフィリリンクは
  踏まないんじゃないでしょうか?せすから、他の人も同じなんです)

⑥だからこそ、今世の中、多くの人が欲しがっている物や情報とは何かを調べなければなりません。

⑦欲しがっている人は、その対象となる商品は、どういうものか詳しい情報が欲しい場合がほとんどでしょう。

⑧その商品を使えば、どうなるのか、メリットもデメリットも知りたいでしょう。

⑨興味持っている人の要望と、紹介している商品が合致すれば、購入してもらえる可能性がある訳です。

⑩収入を得る為には、そういうパターンを踏襲しつつも、商品の幅を広げ、
 HITされる可能性も広げなければなりません。


どうでしょうか?これが基本的なアフィリエイトの方法の紹介になります。

但し、どのブログも簡単には検索上位には上がって来ませんし、上げるのも難しいでしょう。

たとえHITしたからといって、即購入に結び付くとも限りません。

そこにアフィリエイトの難しさがあるんです。

始めたばかりの頃は、メールマガジンを送る相手もいないでしょう。

自分のブログを読んでもらえるファンの獲得にも時間はかかります。

ですから、最初から売り上げ、稼いでいる人は、ほぼ皆無なのが実情ではないでしょうか。

オプトインアフィリエイト



先日、TAKA氏のブログで、オプトインアフィリエイトは、

どうやれば良いのかを知る事が出来ました。

彼のサイトから【オプトイン・トラップ】というマニュアルをダウンロードしました。



今までにもブログ上でオプトインアフィリエイトは紹介して来ましたが、

一向に成果は上がりません。

読者が少ない上に、興味を持ってくれる人はまずいない

というのが実情なのでしょう。

基本的に申し込む人には、金銭的な負担は一切無いから、

アフィリエイトしやすいだろう方法ではあるんでしょうけど。



では、稼いでいる人達は、どうやってオプトインアフィリエイトで登録者を募っているのか、

方法は三つ。

① 既に大量に持っている顧客リストにメールマガジンで広報する。

② 特典をバックトエンドとして、オプトイン登録を条件として渡す。

③ 何かに賛同を得る為、オプトインをお願いする方法。

があるようです。

後者二つは、商用や広報としては抵抗があるものの、結果を出す為の作戦としたら、

それでもアリなのかもしれません。



一番最後の方法はるーしあ氏のブログ【アフィリエイトを倒す方法】に詳しく表記されています。




アフィリペディア



【全てパクれる!アフィリペディア】




Mr.N氏の著作です。メルぞうからダウンロードしました。


~初心者が上級者を圧倒するアフィリエイト~affilipediaの紹介です。




メルぞうからダウンロードする無料レポート形式ですが、


常識を逸した、膨大な量の音声画像が用意されているアフィリエイト教本です。


『【全てパクれる!アフィリペディア】高額塾を超えたコンテンツが始動!

動画260本超(収録40時間以上)・PDF900ページ超の量と

その辺の有料商材では歯がたたない質を兼ね備えたアフィリエイトの大百科が

ダウンロード解禁【3つの限定特典付き】』




内容は



第1章:ツール・ソフト編

・ツール・ソフト動画講義×35種類(動画本数46本)



第2章:マインドセット編

・マインドセット動画講義×50種類(動画本数50本)



第3章:マーケティング編

・マーケティング動画講義×10種類(動画本数10本)
・マーケティングリサーチ動画講義×5種類(動画本数5本)
・アフィリエイト動画講義×10種類(動画本数10本)



第4章:リストビルディング編

・リストビルディング動画講義×13種類(動画本数13本)
・ワードプレス動画講義×15種類(動画本数65本)
・SEO・アクセスアップ動画講義×15種類(動画本数21本)



第5章:コピーライティング編

・コピーライティング動画講義×20種類(動画本数20本)



第6章:クロージング編

・クロージング動画講義×10種類(動画本数11本)
・ブランディング動画講義×5種類(動画本数5本)
・コンサルティング動画講義×5種類(動画本数5本)



ダウンロードされた方限定の3大特典

・アフィリエイトで0から1万円を最速で稼ぐための動画講義
・本コンテンツを全てパクる権利
・無償バージョンアップ特権




メルぞうに登録しなければならないから、どうでもいい二つのメルマガを



登録しなければならないのが鬱陶しいですが。



これから少しづつ見ていきますが、何せ量が膨大なので、勉強し終わるのは何時になる事やら。



だけど、有料でマニュアル購入したり、塾やセミナーに参加なんてバカらしくなりますよね。


なんたって、こちらは無料なのだから。



これからアフィリエイトを始めてみようと考えている人、


アフィリエイトはやっているが、いまだ収入が無い人



には最高の教本になるに違いないだろうと思いますよ。


【全てパクれる!アフィリペディア】

Mr.N氏のブログはこちら


まよねーず工場
  • ライブドアブログ